関空→カタール→ギリシャー2      ギリシャ-2/28
 
【カタール(ドーハ) → ギリシャ(アテネ)】
・ドーハ空港のロビーです。ギリシャへの乗継待ち時間は2時間あります。 ・ドーハ空港の、この13番ゲートからギリシャのアテネに出発します。

カタール航空機に搭乗します。アテネまでの飛行時間は約5時間です。関空からアテネまでの飛行時間は延べ約16時間にもなる長旅です。

・わあ〜! 山に積雪かな〜と思えばそうでなく、エーゲ海の島に雲がかかっている風景でした。

・アテネ空港付近の上空です。「山のむこうには観光スポットの遺跡があるのかな」と連想するなど期待感で気分もハイになります。 ・ギリシャのアテネ空港に着陸しました。滑走路以外の所は窪みの草場となっているのには驚きです。
                                ギリシャ-2/28
  Homeへ戻る       topへ戻る    戻る    次へ
inserted by FC2 system