関空 → カタール → ギリシャ−1   ギリシャ-1/28 
【関空 → カタール(ドーハ)】
関空の13番ゲートからカタールのドーハ経由でギリシャのアテネに出発します。出発時刻は夜中の0時25分です。 ・このカタール航空機で、まずカタールのドーハに向け出発します。カタールのドーハまでの飛行時間は約11時間です。日本との時差は-6時間です。

・座席前のモニタ画面に映るナビゲータです。関空を出発し、韓国→中国→インドを通りカタールへ進んでいます。今、飛行機はインド大陸を通過しようとしています。ヨーロッパ航路のうち南廻りのルートをとっている様です。 ・いよいよカタールのドーハの空港に近ずいてきました。ドーハからアテネまでの飛行予定コースは青線です

・ドーハ近くでの機窓の眺めです。朝日により翼が紅色に輝いています。

・カタール航空機のシンボルマークは鹿に似たアラビア・オリックスです。 ・カタールのドーハ空港付近の上空です。砂漠の中に町が点在しています。

・ドーハ空港にいよいよ近ずいてきました。砂漠の中にまっすぐ延びる道路が印象的です。 ・カタールのドーハ空港に着陸しました。飛行機への乗降は全てバス移動です。
                                 ギリシャ-1/28
Homeへ戻る     topへ戻る       次へ

inserted by FC2 system