<ペルー>             イグアス(アルゼンチン) →ブエノスアイレス(アルゼンチン) → リマ(ペルー) → クスコ(ペルー) 
    イグアス(アルゼンチン)を出発   ペルー 1/23
アルゼンチン側からイグアスの滝を見終わり、次はブエノスアイレスとリマ(ペルー)で乗り継ぎペルーのクスコに向け移動します。しかしここでアクシデントが発生、ラン航空の便が2時間も遅延し、ブエノスアイレス経由リマ行きの便に間に合わず、当日はペルーに入国が出来なくなり、ブエノスアイレス泊まりとなりました。このことにより翌日のクスコの観光が夜遅くなりました。

ブエノスアイレス(アルゼンチン)に到着
・ブエノスアイレス空港に到着しましたが、飛行機が遅延したため、次のリマ(ペルー)行きの便は出発していて間に合わず、今日はブエノスアイレス泊まりとなります。 ・イグアスの滝の国らしく、空港ロビーの宣伝パネルには滝の写真が使われています。

ブエノスアイレス(アルゼンチン) → リマ(ペルー)
・朝7時頃のブエノスアイレス空港の朝日です。今日も良い天気のようです。 ・ブエノスアイレス空港の6番ゲートからリマ(ペルー)へ出発します。

・このラン航空の飛行機に搭乗します。今回の南米の旅で搭乗した飛行機は全てラン航空(チリー)でした。 ・ブエノスアイレス(アルゼンチン)からリマ(ペルー)までの飛行ルートです。

・飛行機はアンデス山脈上空を飛行しています。冠雪した山が見えます。
リマ(ペルー)に到着しました。ここからまたクスコまで飛行機で移動です。

【クスコに到着】リマ(ペルー) → クスコ(ペルー)
・リマ空港の9番ゲートからクスコへ出発します。 ・アンデス山脈が広がっています。

約2時間15分の飛行でクスコに到着しました。クスコは標高3400mで富士山の9合目に相当する高地です。空の色が澄みきっています。
                                 ペルー 1/23
Homeへ戻る     topへ戻る       次へ

inserted by FC2 system