フレズノ → キャリコ・ゴーストタウン   アメリカ西海岸−9/31
                                     (フレズノ 、キャリコ・ゴーストタウン)
                 
フレズノで宿泊したホテルです。ホテル内のロビーは総吹き抜け構造、ビッグな造りです。

・この地域は鉱物資源が豊富にあり、レアメタルのプラントが点在しています。 ・ブロッコリン畑が広がっています。さすがアメリカ、この広さ半端じゃありません。このあたりはセントラルバレー農園地帯です。

・干しブドウに加工されるブドウ畑が広がっています。 ・沿道には麦畑がずーと続いています。

・沿道には奇妙な形をしたジョシュア・ツリーが点在しています。ジョシュア・ツリーは、サボテンではなく、ユリ科の植物です。 ・水がある場所とそうでないところがこの景色からも分かります。

・丘には風力発電の風車が連立しています。手前は飛行機の中古品の駐機場です。これらの飛行機は中古品として販売されるそうです。 ・沿道には風力発電の風車が立っている所が点在しています。

・鉱山資源が豊富なこの地域の輸送の要、鉄道の駅が見えます。 ・高速道路を走っていると、次に訪れるキャリコ・ゴーストタウンの看板文字、CALICOが見えてきました。
                                                     アメリカ西海岸−9/31
 
Homeへ戻る      Topへ戻る    戻る    次へ

inserted by FC2 system