チュニス → ドゥッガへ   (チュニス、ドゥッガ)
                             チュニジア 54/62
・日本政府開発援助(ODA)で建設されたチュニス湖運河にかかる2009年(平成21年)完成のラデス・ラグレット橋です。また建設工事も日本の企業が行いました。 ・チュニス湖にまっすぐ伸びる道路が見えます。

・郊外には多くの発電用の風車が回っています。 ・6万人収容のサッカー場が見えます。

新しいモスクが車窓に見えます。
 
・2車両つながれたバスです。車輪が一つしかない車両は傾いていてなんだか危なっかしく見えます。 ・新市街にはモダンなモスクが建っています。

・工事現場にある砂です。非常に細かく黄色です。 ・工事現場にあるチョコレート色の砂利です。

地中海の美しさを満喫できるジディ・ブ・サイドのレストランで昼食をとりました。

次の訪問地、ドゥッガの遺跡に近いてきました。
                                            チュニジア 54/62
Homeへ戻る           topへ戻る      戻る      次へ

inserted by FC2 system