関空→ルーマニアのブカレスト へ 
                             ルーマニア 1/41  
関空 → カタールのドーハ へ
関空の11番ゲートからカタールのドーハ経由で、ルーマニア(ブカレスト)の旅に出発します。日本との時差は-7時間です。

・このカタール航空機(カタール)で、まずカタールのドーハに向け出発します。ドーハまで11時間20分です。 出発時刻は24時です →
→ またルーマニアまでの飛行時間は16時間20分です。飛行機はボーイング777−300ER、翼長=64.8m、機長=73.9m、座席数=335席です。機内は満席状態です。

・座席前の飛行情報モニタ画面です。飛行機はアジア大陸の南寄りを横断し、インド上空を飛んでいます。 ・右側にある日本、韓国はもう朝をむかえています。中国以西はまだ夜です。

・インドの中央部、デカン高原の都市「ナグプル」の方角と距離264kmの表示が出ています。 ・カタールのドーハ空港に着陸します。

・カタールのドーハ空港に5時前に到着しました。空港ロビーまでバスで移動です。 ・ドーハ空港でブカレストの便を待つ間に朝となりました。5時40分ごろです。


カタールのドーハ → ルーマニアのブカレスト へ
・ドーハ空港のロビーはアジア、アフリカ、中近東、ヨーロッパへの乗り継ぎの客でいっぱいです。 ・ドーハ空港の、この21番ゲートからルーマニアのブカレストに出発します。5時間のフライトです。

・カタール空港では飛行機への乗降は全てバス移動です。多くのバスが行き来しています。 ・この飛行機でルーマニアのブカレストに向かいます。飛行機はエアーバスA320、翼長=34.1m、機長=35.6m、座席数=144席です。

カタール空港を飛び立つと、まもなく石油産油国ならではの、近代的な大都市が見えてきました。

・アラビア半島を北西に縦断しルーマニアのブカレストに向かっています。 ・いよいよルーマニアのブカレスト(ヘンリー・コアンダ国際空港)に到着です。時刻は13時30分ごろです。
                                       ルーマニア 1/41
Homeへ戻る       topへ戻る         次へ

inserted by FC2 system