クロアチア(ドブロヴニク) → モンテネグロ(コトル) へ 
                                        モンテネグロ  1/4

車窓の風景
素晴らしい感動をくれた、ドブロヴニクからお別れです。次に観光する国、モンテネグロのコトルに向かいます。

・昨夜7時頃、ドブロヴニクの旧市街です。 ・昨夜7時30分頃、アドリア海の落陽です。

・糸杉とドブロヴニクの旧市街です。

・クロアチアの検問所です。乗用車は →
→ モンテネグロからの入国の様です。かなりしつこく車内検査を受けています。かつて内戦時には敵対していた国からの入国だからおのずと検問も厳しい様です。

   モンテネグロに入国
・今度はモンテネグロの入国検問所です。検査官がバスに入ってきて一人ひとりパスポートのチェックをしました。審査は30分ぐらいかかりました。 ・モンテネグロに入国しました。造船所が見えます。

・フェリー乗り場のあるカナメリに到着です。 ・狭い海峡をフェリーでバスごとレペタニに渡ります。

フェリーでカナメリ → 対岸のレペタニ へ
・このファエリーにバスごと乗船します。 ・対岸のレペタニに航行しています。
         
・対岸のレペタニがだんだんと近いてきます。 ・レペタニに着きました。
                                          モンテネグロ  1/4 
  Homeへ戻る             topへ戻る         次へ

inserted by FC2 system