カラバンカの町 カラバンカの町 (カラバンカ)
  ギリシャ-14/28
奇岩の頂上に建つメテオラの修道院が見えるカラバンカはメテオラ観光の拠点となる町です。この光景を眺めていると明日のメテオラ観光が待ち遠しくなります。
・メテオラのふもとに位置するカラバンカの町からメテオラのステファノス修道院が見えます。 ・奇岩の上にちょこんと危なっかしい岩がのっています。強風や地震でおっこちないのかなあ〜

丘の上からカラバンカの町を見ています。白い家の屋根はオレンジ色に統一されているうつくしい町並が広がっています。

丘の上に11世紀に建立されたバージンマリー・ビサンチン教会があります。


・宿泊したホテルの庭にはプールがあります。夏でないのが残念です。 ・朝7時頃、ホテル前の風景です。
                
・ギリシャでは道脇にこのような道票に似た小さなお堂の様なものが多く点在しています。これは人生の危機を乗り越えた時、例えば交通事故後再起が出来た事などを神に感謝するために個人で造ったものです。 ・これから奇岩の上に修道院があるメテラオに向かいます。ステファノス修道院が見えます。
                                              ギリシャ-14/28
Homeへ戻る       topへ戻る       戻る        次へ

inserted by FC2 system